個人投資家はゲリラ戦

普通の個人投資家がどうやったらうまく運用できるか?みたいな普通の話を書いています。

今すぐ読者登録してゲリラになろう!

トラリピ×日経225証拠金取引

ついに取材されました。マネーポストに戦う個人投資家登場!!

ぇーい (ノ)௰(ヾ)

「株で300万以下の戦う個人投資家」FBページもよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/groups/471285429720095/

なんと!

なんとなんと!!

 

小学館!!マネーポストに取材されたぞ!

イェイ!!!(※)

 

※「三大主義」な企業とは一切関係はございません。

マネーポスト「〈実体験告白〉2016年大波乱相場 個人投資家が見た「天国と地獄」」のトップに出ました

お恥ずかしい話ですが、▲900万という大台を叩きだしましたおかげさまで、マネーポスト様の取材していただき、まさかのトップ出番という真打ち登場パターン頂きました。ありがとうございます。

www.moneypost.jp

 

ぜひぜひ、他媒体様の取材もお待ちしております。

 

昼間は仕事していますので身バレは怖いです。

ただ、覆面とかさせていただけるのであれば体張る感じのモノでもぜひぜひやらせてください。体当たり系どんと来いです。なにせフリーターですからね。

 

まずは、初の株雑誌登場をマネーポスト様で実現させていただき感無量でございます。

ライターのY様、池袋のコーヒーありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

f:id:k300:20160906194525j:plain

 

あ、FBグループをよろしくおねがいします

ということでして、このブログのそもそもの目的が、FBグループの「株で300万以下の戦う個人投資家」というコミュニティの集客が目的でございますので、ぜひぜひ気軽に参加してください。

 

ちなみに、参加資格はありません。

1000万プレイヤーでも、株の口座だけ持ってるなんちゃって投資家さんでも参加OKです。

 

「株で300万以下の戦う個人投資家

https://www.facebook.com/groups/471285429720095/

 

固定された投稿の部分にグループのルールがありますので、それだけ守っていただければと思います。

 

多分、フェイスブックの株系コミュニティの中では一番アクティブに投稿が飛び交うちゃんとコミュニケーションの場になっているFBグループだと思っています。

 

管理人の人となりは、マネーポストさんの取材の記事で感じ取っていただければと思いますが基本ポジティブ野郎です。割安株がメイン!

 

他にも、FBグループのメンバーさんの中には、金鉱株の動きからリスクオン・リスクオフを察知する事を戦術としている方や、目立たなくても優良な企業を見つけ応援して買うスタイルの方、サハダイヤモンド等の低位株や話題の銘柄で大きく狙うMr.ハマ師匠等もおられます。みんないい人です。

 

様々な戦術を持つ、色んな人が「あーでもない」「こーでもない」「これは上手くいったぜ」みたいな投稿を毎日、誰かが、なんだかんだいって投稿しまくっているのが僕のFBグループの好きな所であり、特徴です。

 

とりあえず、面白いから参加しましょう。ね。

 

「株で300万以下の戦う個人投資家」をよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/groups/471285429720095/

 

 

もちろん!戦うお兄さんは復活狙ってるやで

って事で、定価10,000円で売ってるヤツがあります。番宣です。

今ならまさかの5,000円。

 

とりあえず、買っていただけると俺の復活が早まる!みんなも俺を蘇られせてテスタの兄貴とか株クラスタを震撼させよう!!

 

で、中身はダラダラと書いて読みづらいかもですが、僕が大学生から始めて実際に900万をつくった割安株投資ノウハウを載せております。

 

地味系の投資手法を意識してるけど上手くいかない人とかにオススメです。

 

ざっくり言うと、ファンダ派で割安株な俺がどういう目線で銘柄を選んでいるのか?

みたいなのを書いております。


おそらく、コツコツお給料からタネ銭捻出して、目下、復活にいそしんでる俺ですがこの手法をまんまやる予定です。このnoteに書いたロジックというか概念は僕の中では出来上がったノウハウなのできっと僕意外の誰かの役に立つと思います。

ぜひぜひよろしくお願いします!

note.mu