個人投資家はゲリラ戦

普通の個人投資家がどうやったらうまく運用できるか?みたいな普通の話を書いています。

今すぐ読者登録してゲリラになろう!

トラリピ×日経225証拠金取引

パケット無料サービスつき格安シムで、「Aterm MR03LN」を使い倒す

元ネタはこのツイッターのやつです。

 

 

 

 

つまり、

「 最低SIM料金 + エンタメフリーオプション 」のSIM契約をして、

ポケットWifi で運用すれば、、、

 

 

 

格安でYoutube垂れ流し環境を作れる!!というアイディアです。

エンタメフリープランがあるのでビッグローブSIMが人気のようです。

この後の文章で細かく説明入れてますが、、、、

1,386円でYoutube・ABEMA使い放題!!

スゲー!

 

ビッグローブSIM申し込みは↓クリック

 

 

キャンペーンで1年近く月額550円でSIM契約できるのもすごい。

エンタメフリー・オプションが6ヶ月目の末日まで無料のキャンペーン、、、

SIMの基本料金が「ベーシック」コースで220円なので、、、

 

770円で!

Youtubeをパケット消費せず楽しみ放題ってすごい!!

 

エンタメフリー・オプションが税込みで月額308円なので、、

お得なキャンペーンが全部終わって、通常料金に戻っても1,386円なので、

キャンペーンが終わる13ヶ月目以降もめちゃくちゃ安い!!

1,386円でYoutube使い放題!!

 

普通の使い放題の光回線とかだと4000-5000円かかてしまうので、だいぶお得ですね。

 

で、

ポケットWi-Fiはド安定のAterm!

f:id:k300:20220211182719j:plain

Aterm 3BPA-MR03LN

メルカリで2700~3000円くらいで買える。

安い&接続が安心のAtermなので、オススメです。

 

AtermMR03LNは、「microSIM」なので、SIM契約時に選択をちゃんと「microSIM」を選ばないとダメ。

本来は”通信専用”契約でもいいと思うけど、今は上に書いたキャンペーンもやってるので一旦は通話もできるSIMで契約したほうが便利かも。

充電普通のUSBのタイプBで大丈夫。

 

ということで、気になった方は絶対クリック。