個人投資家はゲリラ戦

普通の個人投資家がどうやったらうまく運用できるか?みたいな普通の話を書いています。

今すぐ読者登録してゲリラになろう!

トラリピ×日経225証拠金取引

21時~ツイキャスで株スクリーニング配信するよ!

「株で300万以下の戦う個人投資家」FBグループもよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/groups/kojin300/

       
 

”株の初心者”でも「不労所得」で、セミリタイアはできるのか?Nonresident income (dividend) plan for Japanese stocks - YouTube

 
どうも、お久しぶりです。
株より仮想通貨を頑張るはずの男。戦う個人投資家です。
今日は、週末ということもあり、相場模様もなかなか荒れてるという中で一度「落ち着いて投資を行う」ということが大事なんじゃないか?と思いツイキャスをやることに決めました。

21時まで時間もあるので、概要とかを予めこっちに書いちゃっても面白いかな?という試みです。

 ぶっつけ本番でやるよ

まぁ、言っても僕。株のコミュニティの管理人でもあるので、「株ってのはゴタクじゃないんだよ」って意味でもあえてぶっつけでやります。

実際、今株について迷っている人にこそこういう経験から来るようなノウハウや相場の見方というのは需要があるんじゃないか?と思ったからです。

 

まぁ、そんで僕の株のFBグループ
・「株で300万以下の戦う個人投資家」とか、
Youtubeの「ふつう株塾」とか、

そういうのに興味を持ってもらえたらなと思っております。

 

戦う個人投資家(たたにい)ってどんな人?

毎回、ブログの下にある「株のしくじり先生」という本に一番最後に出てくる10限目の主です。このブログの書き手でもあります。

 

マネーポストでも同じ内容について短いですがインタビューを受けています。

www.moneypost.jp

 

あとは、ご存知「株で300万以下の戦う個人投資家」という個人投資家のコミュニティの管理人もやってるし、僕自身も300万以下の投資家という点で見ていただけるとツイキャスも面白いかもしれません。



ということで!もうすぐではじまるよ!!!

twitcasting.tv